So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

安藤美姫 出産 父親 [芸能]

先ほど、「報道ステーション」を見ていたら、フィギュアスケートの安藤美姫選手が4月に出産し、ママになっていたということを知りました。

【スポンサーリンク】



正直、驚きました。


私はフィギュアスケートを見るのが好きなので、最近は新しい若い選手が出てくる中、浅田真央ちゃんの引退発表やキム・ヨナの復帰などのニュースがあり、同じ時代に世界フィギュアなどで演技していた安藤選手はどうしているんだろうと思っていました。


演技がうまくいかず、スランプに陥り、競技から離れたくて休養しているのかと思いました。


が、その間に妊娠・出産をしていたとは、驚きが隠せません。


しかもシングルマザー。


こういうニュースが出ると、当たり前ですが父親は誰なのだろう、という話になってしまいますね。


【スポンサーリンク】




一時、噂になっていたモロゾフコーチなのでしょうか。



それとも、最近、噂になっていたプロスケーターの南里康晴選手なのでしょうか。



マスコミは色々と書くでしょうが、事実は本人のみぞ知る。



一般的にはおめでたいニュースのはずが、選手生活を休止して、しかもシングルマザー。


マスコミや周りにいろいろ言われそうです。


マイナスイメージになってしまったかもしれませんが、それはこちらの勝手な思い込み。


本人が幸せなら、また生まれた子供を責任もって育てて幸せにするなら、こういう生き方もいいのではないでしょうか?
父親のいない子供は可哀そうだという意見もあるかもしれませんが、これも本人次第でしょう。


幸せになることを願って、私たちは温かく見守りましょう!

【スポンサーリンク】


塚田農場『お試しかっ!』帰れま10 [グルメ]

今日の『お試しかっ!』の帰れま10で塚田農場が紹介されていましたね。

【スポンサーリンク】




私は塚田農場が大好きなので、参加したかったです。


塚田農場は宮崎で人気のご当地居酒屋です。


最近は都内でもよく見かけますよね。


このお店はポイントカードが面白いです。


名刺のようになっていて、初めは「主任」からのスタート。

その後、係長→部長→社長といったようにランクがアップしていく仕組み。

普通のポイントカードと変わりはないのですが、何ともサラリーマン心をくすぐる仕組みですね。

ちなみに私は部長に昇進しました。
現実世界ではなれるかどうか…(笑)


さて、気になるランキングは後半に。


【スポンサーリンク】




ここから後半


塚田牧場 ランキング

1位じとっこ炭火焼き

2位チキン南蛮

3位地頭鶏水餃子

4位塚田プリン

5位馬刺しネギまみれ

6位加藤えのきの肉巻き

7位ごまあじ

8位肉巻きおにぎり

9位冷汁サラダ

10位さつまいものポテトフライ


やっぱり、じどっこ炭火焼きとチキン南蛮がトップですね!

この二つは本当に美味しいです!


あとランキングには入ってませんが、地頭鶏スープの塩もつ鍋 も最高です!!
今の時期は少し暑いですが…。

ビールにも泡にハートマークが描かれていたりと細かいサービスも心をくすぐります。

週末に行きたくなりました。

みなさんも、おススメやお気に入りメニューがありましたら教えてくださいね☆

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スターバックスのエナジードリンク「スターバックッスリフレッシャーズエナジードリンク」 [グルメ]

日本におけるエナジードリンクの市場は急激な勢いで拡大してきています。

【スポンサーリンク】



レッドブル・モンスターエナジー・burnなどの海外のエナジードリンクが続々と日本に上陸、種類も豊富になってきましたね。

そんな中で6月25日(火)にスターバックスコーヒーブランドのエナジードリンク「スターバックスリフレッシャーズエナジードリンク」が発売になりました。

スターバックスらしくコーヒー生豆のグリーンコーヒーエキスが入っており、コーヒーっぽい苦味があるそうです。
ハイビスカスやライムはエナジードリンクの中では珍しいフレーバーになるのでとても興味がありました。早速、セブンイレブンに行って買って飲んでみました。


まずはベリーベリーハイビスカスから飲んでみます。ピンク色も使われ、見た目が綺麗な感じの缶です。


コーヒーの生豆エキス、髙麗人参に果汁が入った新しいタイプのエナジードリンクだそうです。


エナジードリンクなので当然元気を出したいときには向いてそうですね。

さらにハイビスカスなども入ってリラックス効果もありそうなので、徹夜や疲れている時に飲むというより気分転換のために飲むタイプのドリンクのように感じました。

果汁やハイビスカスの香りも入り飲みやすかったですが、コーヒーっぽさはあまり感じませんでした。
眠気覚ましなどには向いてないかも。

【スポンサーリンク】




次はクールライムです。緑が使われた缶で、見た目がスターバックスっぽいですね。



こちらはライムというよりも、ミントの香りを少し感じカクテルっぽいのでアルコールの入らないモヒートのような感じです。

レッドブルと飲み比べてみたところ、やはりそこまでクールライムも味にクセがないので、リフレッシュや気分転換に向いていますね!


両方とも普通に美味しいと思うので、普段レッドブルなどを飲んでいる方は、試しに買ってみると良いと思います!

【スポンサーリンク】


DeNA・中村紀洋 通算400号ホームラン達成! [野球]

本日、6月30日の試合で横浜DeNAベイスターズの中村紀洋選手が今季10号ホームランを放ち、通算400号ホームランを達成したそうです。

【スポンサーリンク】




おめでとうございます!!


初本塁打は1992年6月18日・日本ハム戦(藤井寺)で河野から放ったそうです。



私は近鉄時代から中村選手を見ていますが、当時は文句のつけようのないスター選手でした。


打率は3割を超え、ホームランも常に40本を超えており、ローズ選手や吉岡選手と組んだクリーンナップ、通称いてまえ打線は見ていて豪快でスカッとしました。

当時の近鉄は5点取られても、8点、10点取って打ち勝っている、そんなイメージでした。


しかし、近年の中村選手のイメージは正直悪かったです。


メジャー移籍の際は、実際のところはなにがあったのかわかりませんが、ごたごたしメッツとは契約せず。

【スポンサーリンク】




その後、マイナー契約でドジャースと契約するも、大した活躍できずに帰国。


帰国後はオリックス、中日の育成選手、楽天、そして横浜と渡り歩いており、毎回どの球団でも何かしらのごたごたを起こしているイメージがありました。

ですが、そんな中でも野球を続け、現在においてもハイレベルな実力を有し、ついに2000本安打を達成。
そして今日、400本塁打を達成。


言動などで性格が悪いようにうけとられがちですが、野球選手としてはものすごい選手だと改めて感じました。


素直に驚いています。


おめでとうございます!

【スポンサーリンク】


スター・ウォーズ マーク・ハミル、キャリー・フィッシャーに減量指令 [映画]

映画『スター・ウォーズ』旧3部作でルークを演じたマーク・ハミルとレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーが新作『スター・ウォーズ: エピソードVII(原題) / Star Wars: Episode VII』でカムバックを果たすにあたり、プロデューサー陣から減量令を出されたらしいです。

【スポンサーリンク】




現在マークは61歳でキャリーは56歳。第1作から36年たっており、二人ともかなり体系が変わってきてしまっています(笑)
プロデューサー陣は二人に当時を思い起こさせるルックスに戻ることを求めているといい、関係者は「プロデューサーはサポートを申し出ました。製作費が莫大(ばくだい)なので、惜しみなく使うことができるのです」とのこと。


2人には専属の栄養士とフィットネストレーナーが付き、来年に行われる撮影に備えるそうです。


なにかの番組で現在のお2人の姿を見ましたが、まぁ当時の面影はありませんでしたね(笑)


さすがにこのまま新作に出演したら、ちょっとがっかりですよね(笑)
違うキャストにしたほうがいいくらいだと思います。

【スポンサーリンク】




一方、ハリソン・フォードは体型を維持しているため、減量指令は出なかったそうです。
さすが、ハン・ソロ!
スター・ウォーズシリーズで一番かっこよくて好きなキャラなのでなんか嬉しいです。



ジョージ・ルーカスによると、実際のキャストについては、交渉段階にはあるが、公式発表はされたないそうです。
まぁこの3人は確実に出演するでしょうけどね。


なにはともあれ、新作のスター・ウォーズは楽しみですね!


2015年に全米公開予定だそうです!!


私事ですが、そのころにはニューヨークで暮らしていたいなんて夢があります(笑)

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ブルージェイス・川崎 メジャー再昇格! [野球]

米大リーグ、ブルージェイズは27日(日本時間28日)、メルキー・カブレラ外野手(28)の15日間の故障者リスト(DL)入りに伴い、川崎宗則内野手(32)をメジャーに再昇格させると発表した。同選手は25日に傘下マイナー、3Aバファローに降格したばかりだった。

【スポンサーリンク】



なんと、川崎選手、たった二日でメジャーの大舞台に戻ってきました!!


これは嬉しいニュースです。


マイナー契約という弱い立場ながら、少しずつ結果を残し、チームメイトに愛され、ファンに愛され、サヨナラホームランを打った際は、ファン総立ちでした。


実際、川崎選手がメジャーに昇格してからのブルージェイスは好調でした。


レイエス選手が復帰するため、契約上川崎選手しかマイナーに降格させることの出来る選手がいなかったため、やや納得のいかない降格ではありました。

【スポンサーリンク】




そんな中、カブレラ外野手が怪我によりマイナー降格。本来ならば外野手を昇格させたいところですが、内野手の川崎選手を昇格させたということは、成績以上にその存在が必要であるとの判断だったのでしょう。


ここまで前向きで


ここまで明るくて


ここまで愛される選手はめったにいないと思います。


カブレラ選手の怪我が治ったら、またマイナー降格の危機を迎えてしまうかもしれませんが、それまでにもっともっとアピールして、次は降格にならないように頑張ってほしいです!!!!

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。