So-net無料ブログ作成
検索選択

スザンヌ DV 新恋人 [芸能]

おバカタレント一躍有名になったスザンヌと福岡ソフトバンク コーチの斉藤和巳が離婚の危機らしいです。

【スポンサーリンク】



ヘキサゴン終わってからそんな見なくなりましたね。

ただの話題作りなのかなぁ。

結婚して結構経ってるような気もしましたが、まだ結婚して2年しか経っていないのですね。


噂では斉藤和巳がDVをしているという疑惑が。。。

また
斉藤和巳 による浮気


あくまでも噂だけど、斉藤さん、全然投げてなくて投手として仕事してないのに、知らぬうちにスザンヌと付き合って結婚して、今度はDVで離婚危機ですか。

プロ野球選手で、一応投手として現役復帰を目指しているはずなのに、いったいなにやってるんですか。

そして

こちらは
スザンヌの話題なのですが

スザンヌに新恋人が出来たとか。。。
【スポンサーリンク】


あくまでも噂ですけど。


斉藤さんと上手くいっておらず

スザンヌに新恋人がいるとかいないとか・


これだけ聞くと、どっちもどっちって感じがしますよね。

このお二人って子供はいませんでしたよね?

子供がいたら、子供の将来が心配ですが、

いないのであれば本人たちの間の問題として、しっかりと話し合って今後を決めてほしいですね。

まぁ実際のところはどうなのか、真実は本人たちのみぞ知る。
【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林下美奈子 フライデー 画像 [芸能]

ビッグダディの元妻・林下美奈子さん。

フライデーグラビアが掲載されたとあって、

またしても話題沸騰しております。

【スポンサーリンク】



みなさんはもうご覧になったでしょうか?


画像はそこまで過激ではなかったですが、30歳のまだ若々しい身体です。


ハダカの美奈子という暴露本?の出版話題になってましたね。

おそらくその暴露本の宣伝を兼ねたフライデーグラビアでしょうが、フライデーの担当者が何度も美奈子さんの元を訪て熱心に説得したらしいです。

【スポンサーリンク】




2箇所入っているとされるタトゥーは今回のグラビアからは確認できません。

修正したのか、角度によって見えないのか判りません。


期待はずれだと思う方も、もしかしたら居るかもしれませんが、芸能人でもグラビアアイドルでもない人なので、過度な期待をしすぎたのでしょう。こんなものだと思います。

【スポンサーリンク】




ビッグダディの流儀が発売されてすぐに、

美奈子さんの「ハダカの美奈子も」発売となり、

両方とも売り上げは順調に伸びているとのこと。

Amazonのランキングでも上位にランクインしているのが、その証拠だと思います。

テレビ放送は最終回を迎えましたが、なんだかんだでまだまだ注目のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 出産 父親 [芸能]

先ほど、「報道ステーション」を見ていたら、フィギュアスケートの安藤美姫選手が4月に出産し、ママになっていたということを知りました。

【スポンサーリンク】



正直、驚きました。


私はフィギュアスケートを見るのが好きなので、最近は新しい若い選手が出てくる中、浅田真央ちゃんの引退発表やキム・ヨナの復帰などのニュースがあり、同じ時代に世界フィギュアなどで演技していた安藤選手はどうしているんだろうと思っていました。


演技がうまくいかず、スランプに陥り、競技から離れたくて休養しているのかと思いました。


が、その間に妊娠・出産をしていたとは、驚きが隠せません。


しかもシングルマザー


こういうニュースが出ると、当たり前ですが父親は誰なのだろう、という話になってしまいますね。


【スポンサーリンク】




一時、噂になっていたモロゾフコーチなのでしょうか。



それとも、最近、噂になっていたプロスケーターの南里康晴選手なのでしょうか。



マスコミは色々と書くでしょうが、事実は本人のみぞ知る。



一般的にはおめでたいニュースのはずが、選手生活を休止して、しかもシングルマザー。


マスコミや周りにいろいろ言われそうです。


マイナスイメージになってしまったかもしれませんが、それはこちらの勝手な思い込み。


本人が幸せなら、また生まれた子供を責任もって育てて幸せにするなら、こういう生き方もいいのではないでしょうか?
父親のいない子供は可哀そうだという意見もあるかもしれませんが、これも本人次第でしょう。


幸せになることを願って、私たちは温かく見守りましょう!

【スポンサーリンク】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。