So-net無料ブログ作成
検索選択

1000円バーガー マクドナルド ジュエリー [グルメ]

今日、仕事中にマックの前を通ったら、気になる看板が…。

1000円の高級バーガーを発売するとのこと。気になったので調べてみました。

【スポンサーリンク】



以下、一部抜粋。

マクドナルドがビーフパティ(牛肉ハンバーグ)の分量が
通常品の2.5倍ある大型ハンバーガーのクォーターパウンダーシリーズ特別企画、
高級食材を使った商品3種類を順に1日ずつ数量限定で販売すると発表。

全国のマクドナルドで各30万食を販売する予定。

価格は1個1000円

この商品の名はJEWELRY(ジュエリー

今週から3週間続けて毎週土曜日に発売。

7月6日販売のゴールドリング
ビーフパティにスモークした厚切りベーコン2枚と
グリルしたパイナップルバーベキューソースを合わせた。

13日販売のブラックダイヤモンドは
グリルしたマッシュルームとタマネギに
贅沢にトリュフを加えたソースを使用。

【スポンサーリンク】



20日販売のルビースパークは、
5枚の特製チョリソにハラペーニョを練り込んだ
ペッパーチーズでスパイシーな味わいに仕上げる。

ポテトのMサイズとドリンクのMサイズ付きセットは1200円。

3商品は宝石箱にみたてた白い箱に収め
白い紙袋に入れて提供する。

紙袋の中には商品の詳細を記したカードを添えるなど
高級感を体感してもらうための工夫も凝らしている。


「これだけの商品をこの価格、 このスピードで30万食も提供できるのはマクドナルドだけ。 お客様に比類ない店舗体験を楽しんでいただき、 売り上げだけでなく、マクドナルドの魅力向上につながれば」

原田泳幸会長は商品発表会で、
3商品はあくまでキャンペーンだと、
高価格路線への転換ではない事を強調する。

【スポンサーリンク】



結構、お高いけれど、3種類とも写真や説明を見ると美味しそう…。

奮発して食べてみようかなと思います!

食べたら、感想の記事を書いてご報告します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。